SSブログ

日本のテレビ番組 [日本だよ]

年末年始に家族みんなで日本に帰ってたが、日本のテレビ番組がこんなに面白くないかとがっかりした。

楽しみにしてたのは「すべらない話」

これはうだ話の最骨頂!!

最近の若手でもうだ話の出来る人が増えてきたんだ、感心した。

あとは・・・・・?

あっ、格闘技。

でも番組の作りがしょうむないプレイバックや前回のビデオなどいっぱいはいって素直に格闘技が観れない。 ほんとに余計だ。

あとは・・・・・・、

漫才かな??

若手の中でもM1グランンプリで優勝したNon Styleとか東京のナイツなんてテンポが良くて昔の漫才ブームの頃のツービートや紳介竜助なんかのテンポが出てた。久しぶりに若手の漫才で笑った。

ニュースを観ても国際的なニュースはぜんぜんやってないし、これじゃ日本にいたら世界に取り残されることは間違いない。

日本にいたらだめになると思った里帰りでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

派遣社員麻薬事件における贈収賄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。