SSブログ

民主党 小沢さん [フィリピン政治]

民主党党首に小沢さんがなった。

小沢さんのメルマガを愛読している私としてはうれしい。 彼の意見には共鳴するところが多いし、官僚に牛耳られてる自民党政治にはそろそろ打ち切りにする必要があると思う。

しかしいくら民主党が政権をとっても行政をハンドルする人材が民主党にいるのかどうか鍵だろう。 小泉さんが竹中さんを起用したようにその筋のエキスパートを起用する度胸があるのかどうか疑問である。

しかし小沢さんには非常に期待してる。 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

fooljoker

はじめまして。
消去法で自民党を支持してる者ですが、民主党支持者の方に意見を聞いてみたいと思いまして・・。もし良かったら時間がある時に見て頂きたいです。
http://blog.so-net.ne.jp/fooljoker/2006-04-14
by fooljoker (2006-04-15 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。