SSブログ

クーデター [フィリピン]

朝日新聞のウェブサイトで「フィリピンでクーデター騒ぎか!」なんて出た。

本社とか騒ぎ出すかと思ったけど、みんな何の興味もないのか、ぜんぜん危機管理がなってないのか、何の連絡もない。

ニュースの続報を見てみるとラモス大統領の側近の元軍人が記者会見開いて暫定政府を宣言したとのこと。 このおっさんはこの前もこんなことやって雄たけびを上げてたので特に目新しいこともない。

しかし今日3年前のクーデター未遂の軍人も逃走したり、エラップもお兄さんの葬式で檻の外に出てるので、何か起こる可能性もあり。 帰ってニュース見よ。


まぐまぐメルマガ「サラリーマン日記INマニラ」のまぐまぐBookアワードの投票やってます。
投票が多いとめるまがが本になるそうです。どんどん投票してください。
http://books.mag2.com/dynamic/m/0000088405/index.html

メルマガ「サラリーマン日記INマニラ」もよろしく。
http://www.mag2.com/m/0000088405.htm
http://www.pointblanc.biz/MailMagazine/
http://blog.livedoor.jp/kazu75/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企業文化自衛隊のイラク撤退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。