SSブログ

人権侵害 アロヨ、ピンチ!! [フィリピン]

昨日、CNNでフィリピンの子供たちの人権侵害について普通のニュース枠で結構長くリポートが放送された。 刑務所に9歳の子供が大人と一緒に留置されてて、刑務所の劣悪な環境で背中や手がかぶれてたり、ストリートチルドレンが橋の下で寝泊りしてて、みんなシンナー吸ってラリッてたり・・・。最後はごみ処理場でごみあさりをしてる子供たち。

突然のフィリピンバッシングというところだ。

アメリカ政府の検疫を受けてるであろうCNNがこのようなリポートを流すということは、ブッシュはアロヨを見限ったということだろう。 人質を取られただけでイラクから撤退したりとアメリカの気に入らないことばかりやってるからね。

アロヨもぐずぐずやってるとアメリカから横槍を入れられかねないよ。

メルマガ「サラリーマン日記INマニラ」もよろしく。
http://www.mag2.com/m/0000088405.htm
http://www.pointblanc.biz/MailMagazine/
http://blog.livedoor.jp/kazu75/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。