SSブログ

不利になってきた [ライブドア]

ライブドアの形勢が不利になってきた。
株価は下がるは、フジが盛り返してきてるはやばいんじゃないの。
日本の法整備の不備をうまく付いてやったんだろうけど、ちょっと時代が早すぎたかな。
今回のことに政治家とかいろいろ発言してたけど、森前首相なんて何にも分かってなかったね。
こんな政治家が国会を歩いてるから日本は良くならない。

フィリピンなんて政治家のマネーゲームで動いてる。
誰が何してる、誰が動いてるなんて裏話にはまると面白い。でもあまりはまると命とられることもあるのでかかわらないように。

今日のマニラ新聞で指名手配の日本人がつかまったとの記事があった。
在比の日本人に頼まれて偽印紙とかを日本に行って換金してきた。その容疑で指名手配されてたんだけど、昨日フィリピンでイミグレーションにしょっ引かれた。で、日本大使館員を名乗る日本人に「金出したら逃がしてやる」なんて電話がかかってきたらしい。事情聴取を終えてその日本人に預金通帳なんか渡したらそのままその日本人は消えてしまったらしい。
なんか運の無い人だね。踏んだりけったり、悪いやつがフィリピンにもいる。

何でもありだよフィリピンは・・・

メルマガ「サラリーマン日記INマニラ」もよろしく。
http://www.mag2.com/m/0000088405.htm
http://www.pointblanc.biz/MailMagazine/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。